申請・承認業務効率化セミナー
~既存の書類をそのまま!楽々電子化~

セミナー一覧へ戻る

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度当社では、株式会社富士通マーケティング・大興電子通信株式会社との共催にて、書類の申請・承認業務の運用で課題をお持ちのお客様向けにセミナーを開催する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ご関係者の方をお誘い合わせの上、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。
    敬具

概要

稟議書や出張費・交通費申請/精算書など、申請~承認業務を紙で運用していませんか。
業務の効率運用、内部統制などをテーマにワークフロー導入のノウハウをご紹介します。
また、「ワークフロー製品の必要性はわかっているけど、本当に使える製品なの?」とお悩みの方、デモンストレーションを交えてワークフロー導入目的と選定のポイントをご紹介します。

「楽2ライブラリ」は、Web上で文書管理と情報共有を実現するソフトウェアです。 その手軽さはまさに革命的!導入から運用まですべてが"らくらく"です。 ペーパレス化による環境対応、コスト削減にも貢献します。

  • サーバへソフトウェアをインストールするだけで、簡単に文書管理システムを構築。
  • カラーイメージスキャナ「ScanSnap」からワンプッシュで簡単文書登録。(PDF化)
  • キャビネット、バインダそのものを再現。紙と同じ感覚で文書を管理。
  • 紙のようにぱらぱらめくれる専用ビューアで快適閲覧。
  • タイトル、作成者、キーワード、付箋等から目的の文書を簡単検索。
  • キャビネットやバインダごとのパスワード設定で閲覧者を制限。操作ログの取得も可能です。
日時 2012年11月21日(水) 14:00~17:00
場所 長岡新産管理センター
主催 大興電子通信株式会社
共催 株式会社富士通マーケティング
インフォテック・アーキテクツ株式会社
費用 無料(事前登録制)

プログラム

14:00

14:05
ご挨拶および両社の協業体制について
14:05

15:30
◆簡単ワークフロー電子化システム「Create!Webフロー」のご紹介
・申請・承認業務が効率化する理由とは?
・ワークフロー業務ををパッケージで構築、低コストで実現
・製品デモンストレーション

◆導入事例のご紹介

◆Q&A

インフォテック・アーキテクツ株式会社
15:30

15:45
休憩
15:45

17:00
◆簡単文書管理システム「楽2ライブラリ」のご紹介
・ワークフローシステムとの連携
・製品の特徴と概要のご説明

◆Q&A

株式会社富士通マーケティング

セミナー一覧へ戻る

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら