ワークフローシステムの最新版『Create!Webフロー V4.2』をリリース
~システム間連携の強化、操作性の更なる向上~

2016年01月20日

インフォテック株式会社

インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区 社長:大森 太二朗)は、紙による申請/決裁業務を忠実に実現したドキュメントワークフローシステムの最新バージョン『Create!Webフロー V4.2』を2016年1月22日にリリースいたします。

最新バージョンCreate!Webフロー V4.2では、システム間の連携を強化するための機能を中心に拡張を行いました。また、従来から定評のあった機能を更に改善したバージョンアップとなっており、今まで以上に使い勝手が良くなりました。

【システム連携 主な新機能】

  • SAML認証に対応
  • 外部システムからの申請フォーム表示に対応
  • 代替ログイン画面機能を追加

【利用者向け 主な新機能】

  • 添付ファイルポリシー設定を追加
  • 申請時の添付ファイル必須設定を追加
  • 別名申請時の申請ドキュメント選択設定を追加
  • 承認グループへの表示名設定を追加

【その他】

  • 業務区分の数値項目のカンマ区切り表示に対応
  • 申請ドキュメント選択画面の表示を改善
  • JSPリソース登録機能の改善
  • (InternetExplorer) 互換表示設定の無効化に対応 ※JSPフォーム

【価格】

サーバーライセンス
Create!Webフロー 50ユーザーライセンス 600,000円~(税抜き)

価格表はこちら

本件に関するお問合わせ

■ お客様
インフォテック株式会社 プロダクトソリューション本部 プロダクト第1グループ
 Create!Webフロー担当
 TEL.03-3360-6720  FAX.03-3360-6759
 お問合せフォーム
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル

■ 報道機関の方
インフォテック株式会社 プロダクトソリューション本部 プロダクト第1グループ
 マーケティング担当
 TEL.03-3360-6751  FAX.03-3360-6759
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル

■ ホームページ
https://www.createwebflow.jp/

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら