申請案件管理

申請案件管理は、Create!Webフロー上で申請された過去の申請案件を参照・管理する機能です。
条件を指定して検索した申請案件に対して、ドキュメントの参照・進捗の確認・申請案件の削除などを行う事ができます。

案件管理

全案件検索

申請件名やドキュメント、申請案件の状態などを条件として申請案件を検索することができます。

全案件検索

検索結果は一覧で表示され、ドキュメントや申請案件の進捗確認、申請案件を削除することができます。

申請案件検索結果

ワークフロー分析

申請から決裁までの期間、件数、分布についてレポート出力する機能です。
申請期間(年、月など)や申請部署毎に集計して確認することができるので、ワークフロー導入による意思決定速度の測定や業務改善に役立つ運用情報を確認することができます。

ワークフロー分析

プロセスログ出力

CSVファイルでプロセスログを出力できるので、案件が決裁されるまでのプロセスをエビデンスとして残すことができます。
申請案件の情報、 それに関係するユーザーの情報が出力されます。

帳票データ出力

申請された案件の帳票データを、CSV形式で出力する機能です。出力したいドキュメントやドキュメントの入力内容、案件の状態などを指定して出力することができます。

帳票データ出力

共有管理

共有とは、承認ルート上に存在しないユーザーがドキュメントを参照できる機能です。
共有管理では、過去に申請された案件の共有設定を更新することができるので、組織変更によるデータの洗い替えを行うときに便利です。

案件定期削除

蓄積された申請データ、及び関連ファイルを削除することができます。登録された設定に該当する申請案件がバッチ処理実行時に削除されます。

案件定期削除