『Create!Webフロー』保守契約条項

公開日:2021年10月21日

Create!Webフロー保守契約のお申し込み前にお読みください

Create!Webフロー保守契約のお申し込みにあたり、お客様に「『Create!Webフロー』保守契約条項」にご同意いただく必要があります。
お客様が弊社指定の「保守契約申込書」を提出された場合には、同契約条項に記載するすべてにご同意のうえ保守契約のお申し込みがなされたものとみなし、保守契約が成立するものとします。
ご同意いただけない場合は、保守契約のお申し込みをすることはできません。

Create!Webフロー保守契約条項

保守契約開始日によって、適用される契約内容が異なります。 保守契約開始日は、弊社が発行する「保守証明書」に記載がございます。ご不明な場合は、弊社営業担当までお問い合わせください。

保守契約開始日(初年度)が2021年12月1日以降のお客様

『Create!Webフロー』保守契約条項

保守契約開始日(初年度)が2021年11月30日以前のお客様

「ソフトウェアサポートサービス契約約款」が印刷された「サポートサービス証明書」をお持ちのお客様は、「ソフトウェアサポートサービス契約約款」が適用されます。

ソフトウェアサポートサービス契約約款

補足事項:

  • 保守契約開始日(初年度)が2021年12月1日以降で「サポートサービス証明書」をお持ちのお客様は、「ソフトウェアサポートサービス契約約款」が適用されます。
  • 「サポートサービス証明書」をお持ちのお客様で、2021年12月1日以降に対象ソフトウェアのバージョンアップをされたお客様は、「『Create!Webフロー』保守契約条項」が適用されます。