Point!
目的の申請書を
素早く見つけられる
各ユーザーが利用可能な申請書がサムネイル画像やリスト表示により並びます。サムネイル/リストの表示切り替えで申請フォームの数や種類に適した選択画面にできるほか、フォルダー分け・キーワード検索によって、目的の申請フォームに素早くアクセスできます。
UI design
マニュアルを読まなくても直感的に操作できるUIで、誰でもすぐに使い始められます。
運用が定着しやすいのもポイントです。
Point!
各ユーザーが利用可能な申請書がサムネイル画像やリスト表示により並びます。サムネイル/リストの表示切り替えで申請フォームの数や種類に適した選択画面にできるほか、フォルダー分け・キーワード検索によって、目的の申請フォームに素早くアクセスできます。
Point!
これまでの紙での運用と同じ様式で入力フォームを再現。マニュアルを読まなくてもどこに何を入力すれば良いのか直感的にわかります。
Easy to understand graph
マニュアルを読まなくても直感的に操作できるUIで、誰でもすぐに使い始められます。
運用が定着しやすいのもポイントです。
Point!
承認済みの人には「済」マークがつき、承認中の人は点滅します。
Point!
人型アイコンを結んでルートを作成。条件分岐や合議など決裁権限規定に則った複雑なルートにも対応します。
Point!
決裁された申請書は自動的にPDFファイルとして保管されます。過去の申請書も確認したい時にすぐに見つかります。再利用も可能。
Maintenance
申請フォームの作成や承認ルートの変更など
メンテナンスに便利な機能を提供しています。
Point!
紙イメージの申請・承認フォームで自由にレイアウト可能。
Excel、Word、PDFのフォームをワンタッチでインポートできるので、慣れた申請書と同じ見た目でスムーズに利用を開始できます。現在の運用を変えずに、ペーパーレス化を実現できます。
Point!
複数の組織を作成し、特定の日付で自動切り替えができる機能です。年度ごとに人や部門の情報をもつことができます。
Usage Environment
インフォテックで運用しているCreate!Webフローサーバーをインターネット経由でご利用いただく形式です。
お客様のサーバーへCreate!Webフローをインストールしてインターネット/イントラネット経由でご利用いただく形式です。
Flow
ご検討されてから
導入開始までの流れをご説明します。
お客様の課題やご要望などをお気軽にご相談ください。
製品紹介デモにお申し込みのお客様には、実際の申請・承認のユーザー操作や管理者の設定などをご覧いただき、ご要望に沿った最適なプランをご提案します。
ユーザーの操作感を試したり、動画で操作を確認したいお客様に向けて、動画による説明付きの体験サイトをご用意しています。お申し込み後、すぐにご利用いただけます。
また、構築・管理機能を含めた全機能の試用をご希望のお客様には、トライアルをご用意しています。検討段階に応じて各メニューをお申し込みください。
クラウド版・パッケージ版共に1ヶ月間、本番と同じ環境でCreate!Webフローを自由にお試しいただけます。試用期間中は電子マニュアルだけではなく、チュートリアルのご用意や個別のご質問も承りますので、実際の運用を想定した導入検討を進めていただけます。
クラウド版のトライアルで構築した設定は、ご契約後もそのまま継続してご利用いただけます。
導入後は製品専門の技術担当者が対応するオンラインサポートや構築相談会を含むサポートサービスパックをご用意しておりますので、安心してCreate!Webフローをお使いいただけます。
Contact
Create!Webフローを手軽に体験することができます。
申請、承認、決裁のさまざまな権限のユーザーとなって操作感をお試しください。
概要資料やカタログ、価格表などご検討に役立つ資料のPDFダウンロードが可能です。
申請書の業務効率化をお考えの方、ワークフローシステムの導入を検討中の方向けのセミナー開催情報はこちらです。
ご導入の検討やご相談はこちらまでお気軽にお問い合わせください。