導入までの流れ
Create!Webフローをご検討されてから、導入開始までの流れをご説明します。
ステップ1
お問い合わせ・デモのご依頼
ステップ2
体験・トライアルのお申し込み
ユーザーの操作感を試したり、動画で操作を確認したいお客様に向けて、動画による説明付きの体験サイトをご用意しています。お申し込み後、すぐにご利用いただけます。
また、構築・管理機能を含めた全機能の試用をご希望のお客様には、トライアルをご用意しています。
検討段階に応じて各メニューをお申し込みください。
ステップ3
無料お試し期間
クラウド版・パッケージ版共に1ヶ月間、本番と同じ環境でCreate!Webフローを自由にお試しいただけます。
試用期間中は電子マニュアルだけではなく、チュートリアルのご用意や個別のご質問も承りますので、実際の運用を想定した導入検討を進めていただけます。
ステップ4
購入・契約お申し込み
クラウド版
「Create!Webフロー Cloud利用規約」にご同意の上、申込書をご返送いただく事で契約締結となります。利用申込書をご用意いたしますので、営業担当へお申し付けください。
パッケージ版
SIパートナーを経由してのご購入となりますので、詳細は担当営業よりご案内いたします。
ステップ5
導入開始
クラウド版のトライアルで構築した設定は、ご契約後もそのまま継続してご利用いただけます。
導入後は製品専門の技術担当者が対応するオンラインサポートや構築相談会を含むサポートサービスパックをご用意しておりますので、安心してCreate!Webフローをお使いいただけます。