利用シーン
- 既存の紙文書を再現したい。
- 添付ファイルが多い。
- 申請内容によって承認者(決裁者)が変わる。
- 決裁後、申請者へすぐに通知したい。
- 申請書が会社にしかなく、会社からでないと申請できない。
- 申請書の種類がたくさんあるから管理が大変。
- どれが最新のテンプレートか分からない。
- 前回の申請内容をコピーして申請したい。
- 決裁された経費申請内容を、会計システムとデータ連携したい。
- 出張旅費申請と精算のように、複数のワークフローで1セットの業務がある。
- ITで内部統制を実施したい。
- 他の部門から申請が集中する。
- 申請者と承認者で入力場所やフォーマットが異なる。
- 最終結果を申請者本人や途中承認者に知らせたくない。
- 本社と店舗との意思疎通のタイムラグや通信費の出費がかさむ。
- エリアマネージャーの負担が大きい。
- 工場へのクレーム対応を迅速に行いたい。
- クレーム発生箇所や対応依頼内容を工場へ正確に伝えたい。
- 内容や状況に応じて報告先を柔軟に変更したい。
- 対応結果を共有し、企業のノウハウ、ナレッジを高めたい。
- 商品マスターと連携して転記入力作業とミスを減らしたい。
- 外出先の承認者からすぐに承認(決裁)をとりつけたい。
- 見積条件によって、承認者が変わる。
- 決裁文書をPDFにしてお客様にすぐに提出したい。