ワークフロー構築相談会【保守ユーザー様限定】

ワークフロー構築相談会とは

Create!Webフローをご購入されたお客様を対象に、技術担当がCreate!Webフローの業務構築に関するお悩みやバージョンアップのご相談など、お客様の課題解決をサポート致します。
開催日はお客様にてご指定いただけますので、ご都合に合わせてお申し込みください。



内容 Create!Webフローの業務構築に関するお悩み
バージョンアップに関するご相談
所要時間 2時間程度
会場 インフォテック株式会社
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア(旧ビル名:西新宿木村屋ビル)
[会場地図]
対象 Create!Webフローのサポートサービスをご契約中のお客様
定員 2名
参加費 無料(事前予約制)

ご利用までの流れ

  1. 本ページの下部にある「お申し込み」より希望日時やご相談内容をご記入のうえ、お申し込みください。
  2. お申込み受付メールをお客様宛に送付致します。(自動送信メール)
  3. 弊社担当またはパートナーより日時の確認をお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

※お申し込みに関してのご注意※

  • 開催日は弊社営業日(祝日を除く月曜日から金曜日)となります。
  • ご希望日は、お申込日から10営業日以降をご指定ください。
  • 日時についてはご希望に添えないことがあります。その場合、日程調整をさせていただきますがご容赦の程お願い申し上げます。
  • お申込みには保守契約番号が必要です。ご不明な方はサポートサービス証明書をご覧ください。
  • 1社につき、1~2回の実施となります。定員2名を超える人数でのご参加を希望される場合は、お申し込み時にご相談ください。

お申し込み