申請・承認業務効率化セミナー
~既存の書類をそのまま!楽々電子化~
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度当社では、株式会社富士通マーケティング・大興電子通信株式会社との共催にて、書類の申請・承認業務の運用で課題をお持ちのお客様向けにセミナーを開催する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ご関係者の方をお誘い合わせの上、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。
敬具
概要
稟議書や出張費・交通費申請/精算書など、申請~承認業務を紙で運用していませんか。
業務の効率運用、内部統制などをテーマにワークフロー導入のノウハウをご紹介します。
また、「ワークフロー製品の必要性はわかっているけど、本当に使える製品なの?」とお悩みの方、デモンストレーションを交えてワークフロー導入目的と選定のポイントをご紹介します。
「楽2ライブラリ」は、Web上で文書管理と情報共有を実現するソフトウェアです。 その手軽さはまさに革命的!導入から運用まですべてが"らくらく"です。 ペーパレス化による環境対応、コスト削減にも貢献します。
- サーバへソフトウェアをインストールするだけで、簡単に文書管理システムを構築。
- カラーイメージスキャナ「ScanSnap」からワンプッシュで簡単文書登録。(PDF化)
- キャビネット、バインダそのものを再現。紙と同じ感覚で文書を管理。
- 紙のようにぱらぱらめくれる専用ビューアで快適閲覧。
- タイトル、作成者、キーワード、付箋等から目的の文書を簡単検索。
- キャビネットやバインダごとのパスワード設定で閲覧者を制限。操作ログの取得も可能です。
日時 | 2012年11月21日(水) 14:00~17:00 |
---|---|
場所 | 長岡新産管理センター |
主催 | 大興電子通信株式会社 |
共催 | 株式会社富士通マーケティング インフォテック・アーキテクツ株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
プログラム
14:00 ~ 14:05 |
ご挨拶および両社の協業体制について |
---|---|
14:05 ~ 15:30 |
◆簡単ワークフロー電子化システム「Create!Webフロー」のご紹介 ・申請・承認業務が効率化する理由とは? ・ワークフロー業務ををパッケージで構築、低コストで実現 ・製品デモンストレーション ◆導入事例のご紹介 ◆Q&A インフォテック・アーキテクツ株式会社 |
15:30 ~ 15:45 |
休憩 |
15:45 ~ 17:00 |
◆簡単文書管理システム「楽2ライブラリ」のご紹介 ・ワークフローシステムとの連携 ・製品の特徴と概要のご説明 ◆Q&A 株式会社富士通マーケティング |
本セミナーの受付は終了致しました。
お問い合わせ