スマートデバイスとワークフローシステムが営業業務効率化を促進する!
~顧客接点1.5倍を実現する新しいワークフローシステム活用法とは?~

セミナー一覧へ戻る

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度当社では、ソフトブレーン株式会社との共催にて、コスト削減、業務効率化などの業務処理改善で課題をお持ちのお客様向けにセミナーを開催する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ご関係者の方をお誘い合わせの上、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。

概要

コスト削減、業務効率化などの業務処理改善が課題となっている昨今、 多くの企業で業務を可視化し、進捗状況やボトルネックを把握するべく、 業務の定義化が必須となっています。
そのプロセスを自動的かつ円滑に遂行するために「ワークフローシステム」を導入される経営者様が増えてきています。 

しかし、実際の現場ではシステムを導入しても紙の書類での申請や報告、 決裁が残ったままで、結局目に見えるような効果が出ていないのでは ないでしょうか? 

▼申請業務を効率化したい
▼紙、印刷、人手の運用などによるコストを削減したい
▼申請書を電子化し、簡単に決裁したい
▼スマートデバイスを活用し業務を迅速に行いたい
▼正確な見積りを簡単に作成したい

このようなお悩みを解決するべく、スマートデバイスとソリューションを 活用し、顧客接点1.5倍を実現した具体的な事例をご紹介します!
日時 2013年8月22日(木) 14:30~16:50[受付開始: 14:15]
場所 インフォテック・アーキテクツ株式会社 セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 11階 [会場地図]
対象 「申請業務を効率化したい」
「紙、印刷、人手の運用などによるコストを削減したい」
「申請書を電子化し、簡単かつ迅速に決裁したい」
「SFAとワークフローシステムを連携させて効果を上げたい」
とお考えのマネージャー、経営者様
共催 ソフトブレーン株式会社
インフォテック・アーキテクツ株式会社
定員 40名
費用 無料(事前登録制)
お問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
住所:〒104-0028  東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
電話:03-6880-2600

プログラム

第1部
営業の残業を激減!マネージャーは外からスマホで承認!
~新ワークフローシステム×SFA・CRMで仕事の超高速化~

ソフトブレーン株式会社
執行役員 営業企画支援部長 兼 業務推進室長
長田順三
第2部
ワークフローによるシステム間連携の実現方法とその効果
~分断されている業務システムをつなぎませんか?~

インフォテック・アーキテクツ株式会社
セールスチーム マネージャ
岡田英一

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
  予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

セミナー一覧へ戻る

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら