申請・承認業務を徹底改善!
コスト削減・スピードUP・コンプライアンス対策に
最適なワークフローをご紹介
概要
企業の経営企画や総務部門ではコストや業務効率、またコンプライアンスの高まりなどにより、申請・承認業務におけるさまざまな改善が求められています。
そこで本セミナーでは、低コスト、簡単導⼊が可能な電子決裁(ワークフロー)システムで実現する稟議書・起案書・諸届の申請について、オンプレミス型「Create!Webフロー」とクラウドサービス提供型「ActionPassport」それぞれの特徴とシステム導入によるメリットを事例・デモンストレーションを交えてご紹介致します。
日時 | 2014年7月 2日(水) 16:00~17:30[受付開始: 15:30] |
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場所 | インフォテック株式会社 セミナールーム 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 11階 [会場地図] |
対象 | ・ペーパーレス化や申請業務のスピードUP、効率化やコスト削減を図りたい ・煩雑な紙の申請書類の管理に困っている ・稟議規定や決裁権限規定の遵守、モニタリングを⾏いたい とお考えの経営企画ご担当者、総務ご担当者、システムご担当者様 |
主催 | インフォテック株式会社 |
共催 | 株式会社イーネットソリューションズ |
定員 | 20名 |
費用 | 無料(事前登録制) |
お問い合わせ | インフォテック株式会社 |
プログラム
16:00 ~ 16:10 |
ご挨拶 |
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16:10 ~ 16:50 |
【第1部】 ◆オンプレミス型「Create!Webフロー」のご紹介 ・紙での申請の課題 ・適応業務、適応例 ・製品紹介、デモンストレーション ・製品特徴 ・導入事例 |
16:50 ~ 17:30 |
【第2部】 ◆クラウドサービス提供型 「ActionPassport」のご紹介 ・クラウド活⽤の利点 ・モバイル機能でスピード決裁(業務改善) ・フォームバンクとスタートキットでスピード構築 ・事例紹介と改善ポイントの紹介 |
※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
本セミナーの受付は終了致しました。
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