申請・承認業務を徹底改善!
コスト削減・スピードUP・コンプライアンス対策に
最適なワークフローをご紹介

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概要

 企業の経営企画や総務部門ではコストや業務効率、またコンプライアンスの高まりなどにより、申請・承認業務におけるさまざまな改善が求められています。

そこで本セミナーでは、低コスト、簡単導⼊が可能な電子決裁(ワークフロー)システムで実現する稟議書・起案書・諸届の申請について、オンプレミス型「Create!Webフロー」とクラウドサービス提供型「ActionPassport」それぞれの特徴とシステム導入によるメリットを事例・デモンストレーションを交えてご紹介致します。

日時 2014年7月 2日(水) 16:00~17:30[受付開始: 15:30]
場所 インフォテック株式会社 セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 11階 [会場地図]
対象 ・ペーパーレス化や申請業務のスピードUP、効率化やコスト削減を図りたい
・煩雑な紙の申請書類の管理に困っている
・稟議規定や決裁権限規定の遵守、モニタリングを⾏いたい
とお考えの経営企画ご担当者、総務ご担当者、システムご担当者様
主催 インフォテック株式会社
共催 株式会社イーネットソリューションズ
定員 20名
費用 無料(事前登録制)
お問い合わせ

インフォテック株式会社
セミナー事務局(担当:橋本)
電話:03-3360-6720
お問合せフォーム

プログラム

16:00

16:10
ご挨拶
16:10

16:50
【第1部】
◆オンプレミス型「Create!Webフロー」のご紹介
・紙での申請の課題
・適応業務、適応例
・製品紹介、デモンストレーション
・製品特徴
・導入事例
16:50

17:30
【第2部】
◆クラウドサービス提供型 「ActionPassport」のご紹介
・クラウド活⽤の利点
・モバイル機能でスピード決裁(業務改善)
・フォームバンクとスタートキットでスピード構築
・事例紹介と改善ポイントの紹介

※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

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