使いやすさで選ばれるワークフロー
「Create!Webフロー」ご紹介セミナー

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「紙運用の申請業務を効率化したい」「ワークフローシステムっていろいろあるけど、自分たちにピッタリ合う製品はどれ?」とお悩みの方、必見!成功するワークフロー選定のノウハウを本セミナーでご紹介します。

概要

限定5名様までの少人数セミナーです。個別にご相談があるお客様は、セミナー終了後個別相談コーナーを設けましたので、是非ご利用ください。

日時 2016年7月 4日(月) 16:00~17:30[受付開始: 15:30]
場所 インフォテック株式会社
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 14階 [会場地図]
対象 ・申請書の業務効率化をお考えのご担当者様
・ワークフローシステム選定でお悩みのご担当者様
主催 インフォテック株式会社
定員 5名
費用 無料(Web専用窓口より事前にお申込みください)
お問い合わせ

インフォテック株式会社
プロダクトソリューション本部 プロダクト第1グループ プロダクトセールス 担当:岡田
電話:03-3360-6720
お問合せフォーム

プログラム

16:00

17:00
◆「Create!Webフロー」のご紹介

業務の効率運用、ワークフロー導入の目的や選定ポイントなどをテーマにデモンストレーションを交えてご紹介いたします。

●ワークフロー導入目的と選定のポイント
●デモンストレーション
●導入事例と実績
17:00

17:30
個別相談コーナー(※事前申込制)

※ご希望の方はお申し込みフォームの備考欄に以下をご記入ください。
「セミナー当日個別相談を希望する」
(お申込み人数によっては少しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

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体験・トライアル

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