文書の稟議~保管業務を、これまでの紙運用から完全電子・自動化
DocuWorks連携ワークフローセミナー
概要
企業においてワークフローに付随する文書やデータファイルが数多く存在しており、決裁に関連する書類や決裁後の文書をきちんと運用・管理することは非常に重要です。 今回は、ワークフローと文書管理システムとの連携による文書保管の自動化/社内ノウハウ統合の実現方法を他のどこよりも詳しくご説明いたします。
日時 | 2017年11月29日(水) 15:00~17:00[受付開始: 14:30] |
---|---|
場所 | 西新宿木村屋ビル 11階会議室 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル11階 最寄駅からの所要時間:JR各線/小田急線/京王線/東京メトロ新宿駅西口より徒歩10分 [会場地図] |
対象 | ワークフローに興味をお持ちの方、導入・乗換を検討しているお客様 文書管理に興味をお持ちの方、導入・乗換を検討しているお客様 |
主催 | ディーアイエスソリューション株式会社 |
共催 | インフォテック株式会社 |
定員 | 20名 |
費用 | 無料(事前登録制) |
お問い合わせ | ディーアイエスソリューション株式会社 |
プログラム
15:00 ~ 15:30 |
■ワークフロー検討時に押さえておきたいポイントとは 最適な製品を選ぶコツ、導入におけるポイントを、活用事項を交えながらご紹介いたします。 ディーアイエスソリューション株式会社 |
---|---|
15:30 ~ 16:30 |
■システムとドキュメントが調和するワークフローCreate!Webフローのご紹介 文書稟議から保管業務を、これまでの紙運用から完全電子・自動化できるワークフロー、ソリューションを紹介いたします。 インフォテック株式会社 |
16:30 ~ 17:00 |
質疑応答・個別相談会 |
(1) お申し込み締め切りは、開催営業日前日の15:00までといたします。
(2) セミナーは満席になり次第お申し込みを締め切ります。何卒ご了承ください。
(3) キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問い合わせ先までご連絡ください。
(4) 頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えた利用はいたしません。
(5) 個人情報に関するお問い合わせは弊社ホームページ個人情報保護方針をご覧ください。
(6) 共催企業の個人情報に関しましては共催企業へお問い合わせください。
本セミナーの受付は終了いたしました。
お問い合わせ