使いやすさで選ばれるワークフロー
「Create!Webフロー」ご紹介セミナー
「紙運用の申請業務を効率化したい」「ワークフローシステムっていろいろあるけど、自分たちにピッタリ合う製品はどれ?」とお悩みの方、必見!成功する選定のノウハウを本セミナーでご紹介します。
概要
限定5名様までの少人数セミナーです。個別にご相談があるお客様は、セミナー終了後個別相談コーナーを設けましたので、是非ご利用ください。
日時 | 2018年7月 6日(金) 15:30~17:15[受付開始: 15:00] |
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場所 | インフォテック株式会社 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 15階(旧ビル名:西新宿木村屋ビル) [会場地図] |
対象 | ・申請書の業務効率化をお考えのご担当者様 ・ワークフローシステム選定でお悩みのご担当者様 |
主催 | インフォテック株式会社 |
定員 | 5名 |
費用 | 無料(Web専用窓口より事前にお申込みください。尚1社3名様までとさせていただきます) |
お問い合わせ | インフォテック株式会社 |
プログラム
15:30 ~ 16:10 |
◆ワークフローシステム選定のポイント 多くの人が申請・稟議で不満に感じている点やワークフローシステム選定において気をつけなければならないことについて、調査結果をもとにご紹介します。 |
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16:10 ~ 16:20 |
休憩 |
16:20 ~ 17:00 |
◆デモンストレーション Create!Webフローの使い方や設定の方法をご紹介します。 |
17:00 ~ 17:15 |
◆導入事例のご紹介 ◆質疑応答 |
17:15 ~ |
個別相談コーナー(※事前申込制) ※ご希望の方はお申し込みフォームの備考欄に以下をご記入ください。 「セミナー当日個別相談を希望する」 (お申込み人数によっては少しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。) |
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
本セミナーの受付は終了いたしました。
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