働き方改革の第一歩!ワークフロー製品選定のポイントと「Create!Webフロー」最新バージョンご紹介セミナー
概要
昨今、多くの企業において働き方改革の実行が重要な課題となっています。 実行にあたり業務の効率化やテレワークの推進をご検討される中で、第一歩として紙で運用している申請/決裁業務のワークフローによる電子化が注目を集めています。 申請/決裁業務を電子化する事で、決裁スピードの向上や業務量の削減による効率化、外出先や自宅など場所にとらわれない事によるテレワークの推進が可能となり、働き方改革の一歩目を踏み出すことが出来ます。 本セミナーではワークフロー製品選定のポイントと、使いやすさで様々なお客様からお選び頂いているワークフロー製品のCreate!Webフローについて、大幅にリニューアルされた最新バージョンによるデモンストレーションを交えてお伝えいたします。
日時 | 2018年7月20日(金) 15:00~17:00[受付開始: 14:30] |
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場所 | ディーアイエスソリューション株式会社 中会議室 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング22F 最寄駅からの所要時間: 地下鉄御堂筋線本町駅、堺筋線、中央線、堺筋本町より徒歩3分 |
対象 | ワークフローに興味をお持ちの方、導入・乗換を検討しているお客様 文書管理に興味をお持ちの方、導入・乗換を検討しているお客様 |
主催 | ディーアイエスソリューション株式会社 |
共催 | インフォテック株式会社 |
定員 | 10名 |
費用 | 無料(事前登録制) |
お問い合わせ | ディーアイエスソリューション株式会社 |
プログラム
15:00 ~ 15:30 |
■ワークフロー検討時に押さえておきたいポイントとは 最適な製品を選ぶコツ、導入におけるポイントを、活用事項を交えながらご紹介いたします。 ディーアイエスソリューション株式会社 |
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15:30 ~ 16:40 |
■紙での申請/決済業務をそのまま電子化したドキュメントワークフロー 「Create!Webフロー」最新バージョンのご紹介 働き方改革の検討テーマ、対応策とワークフローの関連性や使いやすさで様々なお客様からお選び頂いているワークフロー製品のCreate!Webフローについて大幅にリニューアルされた最新バージョンを用いた使い方と設定方法のデモンストレーションを交えてご紹介いたします。 インフォテック株式会社 |
16:40 ~ 17:00 |
質疑応答・個別相談会 |
(1) お申し込み締め切りは、開催営業日前日の15:00までといたします。
(2) セミナーは満席になり次第お申し込みを締め切ります。何卒ご了承ください。
(3)お申込み受付後、受講票をメールいたします。セミナー当日ご持参ください。
(4) キャンセルの場合、なるべくお早めに上記お問い合わせ先までご連絡ください。
(5) 頂いた個人情報は、本セミナーでの利用目的範囲を超えた利用はいたしません。
(6) 個人情報に関するお問い合わせは弊社ホームページ個人情報保護方針をご覧ください。
(7) 共催企業の個人情報に関しましては共催企業へお問い合わせください。
本セミナーの受付は終了いたしました。
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