使いやすさで選ばれるワークフロー
「Create!Webフロー」ご紹介セミナー

セミナー一覧へ戻る

「紙運用の申請業務を効率化したい」「ワークフローシステムっていろいろあるけど、自分たちにピッタリ合う製品はどれ?」とお悩みの方、必見!成功する選定のノウハウを本セミナーでご紹介します。

概要

限定5名様までの少人数セミナーです。個別にご相談があるお客様は、セミナー終了後個別相談コーナーを設けましたので、是非ご利用ください。

日時 2018年11月 9日(金) 15:30~17:15[受付開始: 15:00]
場所 インフォテック株式会社
東京都新宿区西新宿7-5-25
西新宿プライムスクエア 15階(旧ビル名:西新宿木村屋ビル) [会場地図]
対象 ・申請書の業務効率化をお考えのご担当者様
・ワークフローシステム選定でお悩みのご担当者様
主催 インフォテック株式会社
定員 5名
費用 無料(Web専用窓口より事前にお申込みください。尚1社3名様までとさせていただきます)
お問い合わせ

インフォテック株式会社
Create!Webフロー セミナー事務局(担当:岡田)
電話:03-3360-6720

プログラム

15:30

16:10
◆ワークフローシステム選定のポイント

多くの人が申請・稟議で不満に感じている点やワークフローシステム選定において気をつけなければならないことについて、調査結果をもとにご紹介します。
16:10

16:20
休憩
16:20

17:00
◆デモンストレーション

Create!Webフローの使い方や設定の方法をご紹介します。
17:00

17:15
◆導入事例のご紹介
◆質疑応答
17:15
個別相談コーナー(※事前申込制)

※ご希望の方はお申し込みフォームの備考欄に以下をご記入ください。
「セミナー当日個別相談を希望する」
(お申込み人数によっては少しお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

セミナー一覧へ戻る