始めよう!脱ハンコ出社・ペーパーレス
テレワーク導入時の課題を
Create!Webフローで解決しませんか?
テレワークや在宅勤務が加速する中、
・ 紙の社内申請書類を処理するために出社しなければならない
・ 自分以外の承認、決裁の進捗が把握しづらい
といった課題が浮き彫りになっており、ワークフローシステムの導入も加速しています。
Create!Webフローは、Webブラウザー上で「紙と同じイメージの申請書が再現」できるワークフローシステムです。
本セミナーでは、テレワーク導入時の課題解決策や、製品に関するご説明、実際に製品を導入いただいたお客様からの声をご紹介いたします。
概要
日時 | 2021年7月21日(水) 10:00~11:00[受付開始: 9:45] |
---|---|
場所 | オンライン お客様がご利用のインターネットに接続されたパソコンから、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeで参加いただきます。パソコンにはスピーカーが必要です。 Microsoft Teamsを使って開催いたします。 |
対象 | このような企業様にお勧めです ・社内の申請書を紙で回付している ・テレワークを導入しているが、紙の申請書に捺印して回付するために出社している ・ペーパーレスを検討している |
共催 | シャープマーケティングジャパン株式会社 インフォテック株式会社 |
定員 | 50名 |
費用 | 無料 |
お問い合わせ | シャープマーケティングジャパン株式会社 |
プログラム
10:00 ~ 10:05 |
ご挨拶 (シャープマーケティングジャパン株式会社) |
---|---|
10:05 ~ 10:45 |
Create!Webフロー無料Webセミナー 始めよう!脱ハンコ・ペーパーレス テレワーク導入時の課題をCreate!Webフローで解決しませんか? テレワークの導入が進む中、皆様のオフィスでは、このようなお困りごとはありませんか? 「申請書が会社にしかなく、出社しないと業務が滞ってしまう」 「会社印や上司印など、書類の承認をもらうために出社しないといけない」 製品説明とデモ、導入効果や導入事例などをご紹介いたします。 (インフォテック株式会社) |
10:45 ~ 11:00 |
質問受付、アンケート記入 |
※ 同業他社、個人のお客様からのお申込みについてはお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。