始めよう!脱ハンコ出社・ペーパーレス
「Create!Webフロー」ご紹介
(SHARPライブ配信セミナー)

セミナー一覧へ戻る

テレワークや在宅勤務が加速する中、
・ 紙の社内申請書類を処理するために出社しなければならない
・ 自分以外の承認、決裁の進捗が把握しづらい
といった課題が浮き彫りになっており、ワークフローシステムの導入も加速しています。

Create!Webフローは、Webブラウザー上で「紙と同じイメージの申請書が再現」できるワークフローシステムです。在宅中、外出先でも申請・承認業務を可能にします。
本セミナーでは、製品特長とデモ、導入効果や導入事例を交えてご紹介致します。

概要

日時 2021年9月22日(水) 14:00~14:50
場所 オンライン(インターネットに接続できればどこからでも受講できます)
本セミナーは、LINC Biz meetingを使用します。
開催URLとパスワードは、申し込み完了後に届く受付メールをご確認ください。
対象 このような企業様にお勧めです
・社内の申請書を紙で回付している
・テレワークを導入しているが、紙の申請書に捺印して回付するために出社している
・ペーパーレスを検討している
共催 SHARP ライブ配信セミナー事務局
インフォテック株式会社
定員 10名程度(先着順)
※定員を超えると、締め切り前に受付を終了する場合があります。
費用 無料(申込制)
お問い合わせ

SHARP ライブ配信セミナー事務局
Email:sharp_00@sharp.co.jp

プログラム

14:00

14:50
Create!Webフロー無料Webセミナー
始めよう!脱ハンコ・ペーパーレス
テレワーク導入時の課題をCreate!Webフローで解決しませんか?

テレワークの導入が進む中、皆様のオフィスでは、このようなお困りごとはありませんか?

「申請書が会社にしかなく、出社しないと業務が滞ってしまう」
「会社印や上司印など、書類の承認をもらうために出社しないといけない」

製品説明とデモ、導入効果や導入事例などをご紹介いたします。
(インフォテック株式会社)

※ 同業他社、個人のお客様からのお申し込みについてはお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。

セミナー一覧へ戻る

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら