始めようペーパーレス!電子決裁ソリューション
Create!Webフロー V5.3のご紹介
〜ここが新しくなりました!〜
Create!Webフローは、紙と同じイメージの申請書が再現でき、Webブラウザーを使って、在宅勤務時や外出先から申請・承認業務が行えるワークフローシステムです。
・申請書の電子化により紙代、印刷費、通信費、郵送費を削減できます。
・決裁された後はファイリング・保管スペースも不要。
・システム検索ですぐに過去の文書が見つかり、書類紛失の心配がなくなることで大幅な業務効率化とコスト削減、ペーパーレス化を実現できます。
本セミナーでは、「Create!Webフロー」の製品説明とデモ、導入効果や導入事例に加えて、最新バージョン5.3の新機能をご紹介いたします。
ー 新機能の一部ご紹介 ー
【1.Webブラウザ上でのフォーム作成が可能に】
従来のフォーム作成専用ツール「フォームマネージャー」による作成だけでなくWebブラウザー上で簡易的なフォームが作成可能となりました。
【2.Webhookを用いた外部サービス連携が可能に】
ビジネスチャットへの通知等、外部サービスとの連携手段の幅が広がりました。
概要
日時 | 2022年9月 6日(火) 14:00~15:00 |
---|---|
場所 | オンライン(インターネットに接続できればどこからでも受講できます) お客様がご利用のインターネットに接続されたパソコンから、Google ChromeまたはMicrosoft Edgeで参加いただきます。パソコンにはスピーカーが必要です。 Microsoft Teamsを使って開催いたします。 |
対象 | このような企業様にお勧めです ・社内の申請書を紙で回付している ・テレワークを導入しているが、紙の申請書に捺印して回付するために出社している ・ペーパーレスを検討している |
共催 | シャープマーケティングジャパン株式会社 インフォテック株式会社 |
定員 | 50名 |
費用 | 無料(事前申込制) |
お問い合わせ | シャープマーケティングジャパン株式会社 |
プログラム
14:00 ~ 15:00 |
始めようペーパーレス!電子決裁ソリューションCreate!Webフローのご紹介 1.「紙」と「ハンコ」の決裁による課題 2.Create!Webフローでペーパーレス! 3.今、社内の申請業務のペーパーレス化をオススメする理由 4.Create!Webフロー 機能紹介・デモンストレーション・V5.3の新機能紹介 5.お客様の声 6.導入事例・導入効果 7.まとめ (インフォテック株式会社) |
---|
※ 同業他社、個人のお客様からのお申し込みについてはお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。