保守のご案内 - パッケージ版

Create!Webフローを安心して使い続けていただくために、システム導入や運用、お客様を取り巻く環境の変化おいて、役立つサービスや情報を提供します。

安心のサービス内容

オンラインサポート

お客様からのお問い合わせに、製品専門の技術担当者が対応します。
機能・操作方法に関するお問い合わせはもちろん、トラブルにおける回避策の提案・障害の原因調査を行います。

お問い合わせフォーム(24時間受付)

【サポート対応時間】

月~金:9:00~17:30

(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)

  • 通常はお問い合わせフォームより承っておりますが、Create!Webフローにアクセスできないなど緊急時には以下の電話番号までお問い合わせください。
    TEL:03-3348-0369
  • お電話による受付は【サポート対応時間】内での対応となります。

ユーザーサポートサイト

製品関連のFAQやドキュメント・マニュアルの閲覧、アップデートパッチのダウンロード等のサービスを提供します。

ユーザーサポートサイト TOP

サポート情報配信

製品のアップデート情報・修正パッチリリース情報・緊急度の高い重要な情報をメールでお知らせします。

メール通知登録

ご契約特典

メジャーバージョンアップ優待価格

対象製品の後継にあたるメジャーバージョンアップ版を優待価格で提供します。

マイナーバージョンアップ無償提供

対象製品のマイナーバージョンアップ版を無償で提供します。

ライセンスパスワード無償再発行

導入マシンの変更等により新たなパスワードが必要な場合に、無償でパスワードを再発行することができます。

ワークフロー構築相談会

業務構築に関するお悩みやバージョンアップに関するご相談など、お客様の課題解決を製品専門の技術担当者がサポートします。

ご契約期間と更新

1年間ごとのご契約

初年度の保守契約期間は製品をご指定先へ納品した日を開始日とした1年間で、その後は1年ごとの更新となります。ただし、初年度について開始日が月途中の場合には開始月の暦日を無償期間とし、翌月1日から1年間を保守契約期間といたします。

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  • 製品ご購入の初年度はサポートサービスパックのご購入が必須となります。
  • 更新時には『保守契約申込書』の「次回更新のご案内先」に記載していただいた宛先へ、更新の連絡をいたします。
  • 製品の追加購入や複数年契約など、契約期間1年以外をご希望される場合には、担当営業へご相談ください。

費用

製品標準価格の15%/1年間

各製品の保守費用については、価格表でご確認ください。

価格表ダウンロード

保守契約のお申し込みからご利用開始まで

お申し込み

お申し込みの前に「『Create!Webフロー』保守契約条項」をご確認ください。

『Create!Webフロー』保守契約条項

弊社規定の『保守契約申込書』に必要事項をご記入の上、製品および保守契約のご注文書と併せてご提出ください。

保守契約申込書(Excel)  (zip 50KB)

  • ご契約者と製品利用責任者(サポートを受けるために弊社にお問い合わせをされる方)が異なる場合は、『保守契約申込書』の製品利用責任者欄にご記入ください。製品利用責任者に対して保守サービスをご提供いたします。なお、契約後、製品利用責任者を変更される場合は、弊社担当まですぐにご連絡ください。
  • ご提出はメールにてご注文書と同時にお送りください。

ご利用開始

『保守証明書』をお届けします。
上部に記載されている「保守契約番号」により、ユーザーサポートサイトへのログイン等、各サービスをご利用いただけます。
『保守証明書』は大切に保管してください。

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

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製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

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体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

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