ワークフローシステムの最新版『Create!WebフローV3.3』をリリース
~ユーザ業務と運用管理業務の効率がさらに向上~

2012年06月14日

インフォテック・アーキテクツ株式会社

インフォテック・アーキテクツ株式会社(本社:東京都新宿区 社長:江崎 正義)は、紙による申請/決裁業務を忠実に実現したドキュメントワークフローシステムの最新バージョン『Create!WebフローV3.3』を2012年6月15日にリリースいたします。

最新バージョンCreate!WebフローV3.3では、これまでご要望の多かった集計機能など、ユーザ業務と運用管理業務の効率アップを図るため機能の追加、改善が行われております。

V3.3リリース概要

  • 集計機能
  • 条件分岐機能の拡張(複数項目条件分岐)     
  • Designerインターネット対応
  • 受信一覧機能拡張
  • 案件管理機能拡張
  • 印影作成機能
  • 決裁データ出力オプション機能拡張

Create!Webフロー_V3.3 リリース概要(249KB)

  • 集計機能
    申請書内の項目を対象として件数、合計といった集計処理を行えるようになりました。項目の一覧表示、単純グループ集計から2つの集計グループを掛け合わせたクロス集計まで手法の選択が可能です。
    また、集計結果をCSVファイルで出力して他のシステムで2次活用することも可能です。
  • 条件分岐機能の拡張(複数項目条件分岐)
    申請書内の複数の項目を対象に条件分岐が設定できるようになりました。
    複数の条件判定対象のある承認フローが設定のみで作成できるようになります。
  • Designerインターネット対応
    サーバとの接続方式がHTTP/HTTPSに変更され、インターネットを経由して接続できるようになりました。クラウド環境でも利用しやすくなります。
    また、面倒な接続設定が不要になり初期構築の負担が大幅に軽減されます。
  • 受信一覧機能拡張
    処理待ち一覧に「受信日」、処理済み一覧に「承認日」項目が追加され標準ソート項目になりました。
  • 案件管理機能拡張
    案件管理機能で業務区分を指定して検索できるようになりました。
    また、過去に完了した案件でも現在の業務区分設定から申請書の項目値を登録できるようになります。
  • 印影作成機能
    Designer機能で個人登録印影が作成できるようになりました。
  • 決裁データ出力オプション機能拡張
    出力する本書/添付ファイル名に採番値や実ファイル名を設定できるようになりました。

この内容に対するお問い合わせ

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弊社は2014年7月1日に関連会社であるインフォテック株式会社と合併し、下記の通り社名を変更致しました。一部掲載当時の情報もございますのでご了承ください。

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 新社名:インフォテック株式会社
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