Picosystem Fair 2017 出展のご案内

2017年05月30日

インフォテック株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、ピコシステム株式会社主催の「Picosystem Fair 2017」において、皆様に広くCreate!Webフローをご案内すべく出展する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。


敬具

展示内容

業務改革ソリューション ワークフローシステム「Create!Webフロー」

『ITトレンド年間ランキング』でワークフローパッケージ部門4年連続NO.1を獲得したワークフローシステム。紙の申請・承認業務を電子化する事で、働き方改革を実現します。

開催概要

  1. 日時

    6月7日(水)10:00~17:00
    6月8日(木)10:00~17:00

  2. 会場

    CONVEX(コンベックス)岡山
    〒701-0165 岡山県岡山市北区大内田675番地

    お車でお越しの方  瀬戸中央自動車道早島I.Cから車で約5分
    電車でお越しの方  JR瀬戸大橋線 早島駅より車で約10分

  3. お申し込み・お問い合わせ
    本イベントのお申し込み・お問い合わせの受付は終了いたしました。

以上

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら