ゴールデンウィークの休業およびサポート、製品出荷に関するお知らせ

2019年03月28日

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業およびサポート対応、製品出荷について 下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2019年4月29日(月)~2019年5月6日(月)

(1)サポート対応について

【サポート対応】
休業前サポート最終日時 2019年4月26日(金) 17:30
休業後サポート再開日時 2019年5月7日(火) 9:00

※休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答につきましては、2019年5月7日(火) 9:00より順次対応致します。
 ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

(2)製品出荷について

【出荷業務停止期間】
2019年4月26日(金)~2019年5月6日(月)

【ご注文受付】
4月納期 最終受付 2019年4月23日(火)

※配送トラブル回避のためにゴールデンウィーク中および前後日の指定納期は原則としてご遠慮いただいておりますが、
 ご希望のお客様は担当営業までご連絡ください。

お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、担当営業へご連絡いただくかお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら