緊急事態宣言の発令に伴う弊社製品販売業務の対応について

2020年04月08日

昨日、日本政府から緊急事態宣言が発令されました。弊社ではお客様および従業員、その家族、弊社の協力会社を含む関係者全ての安全確保を最優先事項として、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、在宅勤務、時差通勤などの勤務体制に移行します。
なお、お客様対応につきましては、以下の通りとさせていただきます。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.保守サポート

お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、通常通り対応を行っております。ただし、お電話での受付は誠に勝手ながら停止とさせていただきます。
なお、お問い合わせフォームよりお電話での回答を希望と選択していただければ、担当よりお電話でご連絡いたします。

2.ご注文商品の納品およびご請求

今後ご注文いただく商品につきましては、出荷とご請求の一部に遅れが生じる恐れがございます。詳しい状況につきましては、製品サイトのお問い合わせフォームまたはeメールにてお問い合わせください。

【eメール】sales-cwf@iftc.co.jp

3.実施期間

4月8日(水)~ 5月6日(水)

※状況により延長する可能性もございます。

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら