エイコーWebセミナーウィーク『withコロナの働き方改革』のご案内

2020年10月28日

インフォテック株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度当社では、株式会社エイコー主催のWebセミナーウィーク『With コロナの働き方改革』に登壇する運びとなりました。配信期間中お好きな時間にご覧いただけるセミナーとなりますので、ぜひともご参加を賜りたくご案内申し上げます。


敬具

講演内容

「紙とハンコから脱却!社内申請/承認の電子化でテレワーク推進」

多くの業務が電子化に向かいつつある中、稟議書等の社内申請/承認業務は紙の書類による運用を続けていませんでしょうか。
With コロナの状況でテレワークの整備が引き続き求められますが、紙の運用が残っている場合にはテレワークへの移行は非常に難航します。
本セミナーでは、「テレワークの実現」「生産性の向上」「業務統制の強化」を実現したお客様の事例とともに、ワークフローシステムのCreate!Webフローによる、紙での社内申請/承認業務の課題解決策をご紹介します。

開催概要

配信期間:2020年11月4日(水)~11月15日(日)

申込締切:11月13日(金)17:00

お申し込み・お問い合わせ

株式会社エイコーのウェブサイトにて受け付け致します。

以上

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら