Create!シリーズの新サービス「Create!JobStation」β版モニター募集のご案内

2021年10月01日

インフォテック株式会社

※ このお知らせは、Create!Webフローの製品・サービスに関する内容ではありませんのでご了承ください。

インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田智次)は、現在開発中のCreate!シリーズの新サービス「Create!JobStation(クリエイト ジョブステーション)」のβ版モニター募集を開始しました。
本サービスにご興味のあるお客様にご試用いただき、使い勝手や機能のご評価はもとより、具体的な活用方法やご意見を賜ることで、今後の開発に活かすことを目的としております。

Create!JobStationについて

Create!JobStationは、複数部門・複数システムにまたがる業務フローを集約し、速く確実に遂行するための新しいクラウドサービスです。業務フローで決められた工程に従ってユーザーが業務を推進していくことをサポートします。また、ワークフローシステムCreate!Webフローとの連携や、APIベースのシステム連携に対応しており、それらを組み合わせて業務フローを作成できます。

以下のような課題をお持ちのお客様にお役立ていただけます。

  • 部門ごと、業務ごとのシステムが連携していない
  • 関連する業務なのに周りの進捗が見えない
  • メールなどの通知が多く管理しきれず、対応漏れが発生する

Create!JobStationについての詳細、β版モニターのお申し込みは下記の特設サイトをご覧ください。
業務フローの見える化・効率化・自動化サービス Create!JobStation β版

お問い合わせ

インフォテック株式会社
プロダクトソリューショングループ
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム