Create!シリーズの新サービス、クラウド型業務標準化ツール 『Create!JobStation』提供開始

2022年09月28日

インフォテック株式会社

当社は、新サービスのクラウド型 業務標準化ツール『Create!JobStation』を2022年9月28日より提供開始しました。

「Create!JobStation」は、マニュアルや規定に定められているような社内の業務を「いつでも、誰でも、同じように」遂行するための業務標準化ツールです。業務の全体像が見えない、社員によって品質にバラつきがあるといった課題を解決し、「見える化」「属人化解消」「品質の均一化」を実現します。

「Create!Webフロー Cloud」との連携機能も搭載しており、シリーズでご利用いただくことで、複雑なワークフロー処理を含めた業務の標準化を実現できます。

低コストかつスピーディーに運用を始められるクラウドサービスで提供いたします。全社だけではなく、部署やプロジェクト単位でのご利用もぜひご検討ください。

プレスリリースはこちら(PDF版)

Create!JobStationの製品サイトはこちら

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら