【ハイブリッドワーク支援キャンペーン】
ワークフローシステムをご検討のお客様へ、
2ヶ月間無料で提供開始
2023年06月22日
インフォテック株式会社
インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田智次)は、出社と在宅勤務・テレワークの両立を推進する企業を支援するために、クラウド版ワークフローシステム「Create!Webフロー Cloud」の2ヶ月間無料トライアルを提供します。
ハイブリッドワーク支援「Create!Webフロー Cloud」2ヶ月間無料トライアル
Create!Webフロー Cloudは、紙による申請・決裁業務をそのまま電子化できる、ワークフローシステムのクラウド版です。初めてワークフローシステムを検討するお客様でも、十分に検証いただくため、通常1ヶ月間のトライアル期間を2ヶ月間に延長しました。
提供メニュー
Create!Webフロー Cloudのすべての機能(基本機能+構築・管理機能)を提供します。
- ご利用をサポートするチュートリアルを用意しました。
- Web会議による機能説明や操作方法のデモンストレーションを随時実施しています。
キャンペーン特典
- トライアル期間:1ヶ月→2ヶ月に延長
- 通常はご契約ユーザー様向けの「ワークフロー構築相談会」を、ご希望に応じてこのトライアル期間中にも実施
ワークフロー構築相談会では、お客様の具体的な業務に合わせたワークフロー構築手順のレクチャーなど、弊社サポートエンジニアがお客様の課題解決をサポートします。
なおこちらは、導入を前提とされたお客様向けの導入支援メニューとなります。
提供期間
- お申し込み受付期間:2023年6月22日(木) ~ 2023年8月31日(木)
- トライアル期間:ご利用開始より2ヶ月間
対象
ハイブリッドワーク・テレワーク推進やペーパーレスによる業務効率化など、ワークフローに関係する課題をお持ちのすべての企業・団体のお客様が対象です。
お申し込み方法
お申し込みにつきましては、以下の「トライアルお申し込み」よりお申し込みを承ります。
Create!Webフローについて
Create!Webフローは、紙による申請・決裁業務を そのまま電子化するためのワークフローシステムです。
2004年4月に発売して以来、様々な業種業態のお客様にご利用いただいています。
昨今では、テレワークを推進される企業様より、押印をともなう紙の申請書・稟議書の電子化やWebで承認業務を完結する目的で導入いただくことが増えてきました。お客様からは「自宅や外出先からも利用できるため、書類の提出や押印のために出社する必要がなくなった」との声をいただいております。
Create!Webフローは、時間や場所に囚われない働き方を支援します。
本件に関するお問い合わせは、以下のフォームより承ります。