紙による申請・承認をそのまま手軽に電子化できるワークフローシステム
~連携機能などを強化した『 Create! XfWebフロー Ver2.4 』をリリース~

2006年05月17日

インフォテック・アーキテクツ株式会社

インフォテック・アーキテクツ株式会社(本社:東京都新宿区 社長:江崎 正義)は、PDF、Excel、Wordなどの電子ドキュメントを利用するWebワークフローシステムに、管理機能や日付印機能を強化した 『Create! XfWebフロー V2.4』 を2006年04月17日にリリースいたしました。

製品概要

『Create! XfWebフロー』(クリエイト エックスウェブフロー)は、PDFをはじめ既存のExcel、Word文書などの電子ドキュメントを回覧、申請、承認するワークフローシステムです。PDFを利用した申請・承認ワークフローをご利用の場合は、付属のフォームデザイナを利用して簡単に申請書を作成し、印鑑捺印機能を使って従来の紙と同じ運用が行えます。今回のリリースは、申請書データを外部システムと連携させるためのCSV出力機能などを追加し、より運用しやすくなっています。

主な新機能

  • 帳票(ドキュメント)データのCSV出力機能。
  • 過去に申請した案件を別のルートで申請できる別名申請機能拡張。
  • 代理代行申請者設定通知機能。

今回のリリースでは、導入ユーザ様の要望を含め、承認ルート定義機能の改善などを改善、強化しており、手軽なワークフロー導入を促進していきます。

■ 製品と価格

【サーバランタイム】
XfWebフロー Standardライセンス(PDF利用版):50ユーザ \1,250,000 ~

【管理ツール】
XfWebフロー Designer(管理ツール):\200,000-

【オプション】
XfWebフロー CSV出力オプション:\300,000-

■ 対応環境

サーバー環境

OS:Windows 2000 Server、2003 Server、RedhatLinux8.0以降
Webサーバ:Apache2.0.47以降
Webアプリケーションサーバ:Tomcat4.1.24以降
DBサーバ:Oracle、MS SQLServer、PostgreSQL、MySQL
JDK:J2SDK1.4.1以降

クライアント環境

OS:Windows2000以降
Webブラウザ:InternetExplorer6.0以降
PDF Viewer:Acrobat Reader6.0以降

管理者ツール環境

OS:Windows2000以降
解像度:1024*768以上
PDF Viewer:Acrobat Reader6.0以降

* 記載内容は、予告なく変更する場合があります。

■ インフォテック・アーキテクツ株式会社について

インフォテック・アーキテクツ株式会社は、2004年4月にインフォテック株式会社のプロダクト部門が分離独立した新会社で、ビジネスドキュメント関連ソフトウェアの開発・販売を展開しています。
ロングセラー帳票ツール「Create!Form」を始め、2004年4月にはドキュメントベースのCreate!Webフローなどをリリース。

この内容に対するお問い合わせ

■ お客様

インフォテック・アーキテクツ株式会社 ビジネスグループ
TEL.03-3360-6720  FAX.03-3360-6759
Mail.sales-c@iftc.co.jp
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル

■ 報道機関の方

インフォテック・アーキテクツ株式会社 マーケティング
TEL.03-3360-6751  FAX.03-3360-6759
Mail.product@iftc.co.jp
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル

■ ホームページ

https://www.createwebflow.jp/

弊社は2014年7月1日に関連会社であるインフォテック株式会社と合併し、下記の通り社名を変更致しました。一部掲載当時の情報もございますのでご了承ください。

 旧社名:インフォテック・アーキテクツ株式会社
 新社名:インフォテック株式会社
 ※所在地、連絡先の変更はございません。

インフォテック株式会社
TEL:03-3360-6751  FAX:03-3360-6759
お問合せフォーム:https://www.createwebflow.jp/contact/form/apply.html