Xerox 基幹システムフェア 2017 in Summer 出展のご案内

2017年07月03日

インフォテック株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、富士ゼロックス西日本株式会社主催の「Xerox基幹システムフェア2017 in Summer」において、皆様に広くCreate!Webフローをご案内すべく出展する運びとなりました。
ご来場の皆様にご満足いただける内容をご用意しておりますので、ご多忙の折とは存じますが、ぜひともご来場を賜りたくご案内申し上げます。


敬具

展示内容

社内申請・承認業務のペーパーレス化で「働き方改革」

稟議書をはじめとした社内申請書を電子化する事で、外出先や自宅でも申請・承認業務を行える為、多様な働き方の推進や業務効率化が可能です。「Create!Webフロー」は、今までのように紙に記入する感覚で利用でき、シンプルで分かりやすい操作画面の為、紙文化が根付いていたお客様にもご好評頂いております。

開催概要

    1. 日時

      8月29日(火)09:30~17:30

    2. 会場

      Document CORE Osaka(ドキュメントコア大阪)
      〒541-0053
      大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル 1F
      地下鉄御堂筋線 本町駅 C階段3番出口

    1. お申込み・お問い合わせ
      富士ゼロックス西日本株式会社のウェブサイトにて受け付け致します。

以上

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら