【保守ユーザー様限定】「ワークフロー構築相談会」受付開始のご案内

2015年04月20日

インフォテック株式会社

この度、弊社では、Create!Webフローの業務構築に関するお悩みやバージョンアップのご相談など、お客様の課題解決を技術担当が個別にサポートする「ワークフロー構築相談会」をCreate!Webフローのサポートサービス特典メニューとして2015年4月20日より受付を開始致しましたことをご案内申し上げます。

ワークフロー構築相談会

内容 Create!Webフローの業務構築に関するお悩み
バージョンアップに関するご相談
日時 ご客様のご都合に合わせてご指定ください
所要時間 2時間程度
会場 インフォテック株式会社
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル 10階 [会場地図]
対象 Create!Webフローのサポートサービスをご契約中のお客様
定員 2名
参加費 無料(事前予約制)
お申込み 専用フォームよりお申し込みください
注意事項
  • 開催日は弊社営業日(祝日を除く月曜日から金曜日)となります。
  • ご希望日は、お申込日から10営業日以降をご指定ください。
  • 日時についてはご希望に添えないことがあります。その場合、日程調整をさせていただきますがご容赦の程お願い申し上げます。
  • お申込みには保守契約番号が必要です。
  • 定員2名を超える人数でのご参加を希望される場合は、お申し込み時にご相談ください。

■本件に関するお問合わせ

インフォテック株式会社
Create!Webフロー担当
TEL:03-3360-6720  FAX:03-3360-6759
お問合せフォーム
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル