ワークフローシステムの最新版
『Create!Webフロー V5』をリリース
~UI/UXを全面刷新~

2018年06月20日

インフォテック株式会社

インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区 社長:山田智次)は、紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステムの最新バージョン『Create!Webフロー V5』を2018年6月20日にリリースいたしました。

約5年ぶりのメジャーバージョンアップとなるCreate!Webフロー V5では人間中心設計に基づき全面刷新されたUIで、すべての機能がより分かりやすくなりました。また、従来から定評のあった機能を更に改善したバージョンアップとなっております。

今まで以上に使い勝手を良くしたCreate!Webフロー V5を是非ご利用ください。

【主な新機能】

利用者向け 

  • 画面デザインを全面刷新
  • 申請/承認フォームを一画面に変更
  • 案件の関連付け
  • 画像フレーム(入力フォームに画像を貼り付け)
  • マルチフォーム(入力フォームのページ追加・削除)
  • 記入例の表示

管理者向け

  • ワークフロー構築機能のWebアプリケーション化
  • コンテンツのフォルダーに分けて編集権限管理
  • カスタムデータベース(管理者が作成・管理できるデータベース)
  • 未完了申請案件の引継ぎ

システム連携

  • APIライセンス(オプション製品)がWEB API(REST形式) に対応


Create!WebフローV5新機能紹介

詳細はこちら

【価格】

サーバーライセンス
価格表はこちら

本件に関するお問合わせ

■ お客様

インフォテック株式会社 プロダクトソリューション統括部 プロダクトソリューショングループ
Create!Webフロー担当
TEL.03-3360-6720
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
お問い合わせフォーム

■ 報道機関の方

インフォテック株式会社 プロダクトソリューション統括部 プロダクトソリューショングループ
マーケティング担当
TEL.03-3360-6720
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
お問い合わせフォーム

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら