ワークフローシステムの最新版
『Create!Webフロー V5』をリリース
~UI/UXを全面刷新~
2018年06月20日
インフォテック株式会社
インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区 社長:山田智次)は、紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステムの最新バージョン『Create!Webフロー V5』を2018年6月20日にリリースいたしました。
約5年ぶりのメジャーバージョンアップとなるCreate!Webフロー V5では人間中心設計に基づき全面刷新されたUIで、すべての機能がより分かりやすくなりました。また、従来から定評のあった機能を更に改善したバージョンアップとなっております。
今まで以上に使い勝手を良くしたCreate!Webフロー V5を是非ご利用ください。
【主な新機能】
利用者向け
- 画面デザインを全面刷新
- 申請/承認フォームを一画面に変更
- 案件の関連付け
- 画像フレーム(入力フォームに画像を貼り付け)
- マルチフォーム(入力フォームのページ追加・削除)
- 記入例の表示
管理者向け
- ワークフロー構築機能のWebアプリケーション化
- コンテンツのフォルダーに分けて編集権限管理
- カスタムデータベース(管理者が作成・管理できるデータベース)
- 未完了申請案件の引継ぎ
システム連携
- APIライセンス(オプション製品)がWEB API(REST形式) に対応
Create!WebフローV5新機能紹介
【価格】
サーバーライセンス
価格表はこちら
本件に関するお問合わせ
■ お客様
インフォテック株式会社 プロダクトソリューション統括部 プロダクトソリューショングループ
Create!Webフロー担当
TEL.03-3360-6720
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
お問い合わせフォーム
■ 報道機関の方
インフォテック株式会社 プロダクトソリューション統括部 プロダクトソリューショングループ
マーケティング担当
TEL.03-3360-6720
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25
お問い合わせフォーム