ワークフローシステムの最新版
『Create!Webフロー V5.2』をリリース
~入力フォームの機能強化~

2020年10月22日

インフォテック株式会社

インフォテック株式会社(本社:東京都新宿区 社長:山田智次)は、紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステムの最新バージョン『Create!Webフロー V5.2』を2020年10月22日にリリースいたしました。

最新バージョンCreate!Webフロー V5.2では、入力操作の利便性向上に重点を置いた機能拡張を行いました。PDFを申請フォーム上にそのまま貼り付ける機能の追加や、申請・承認フォームの入力制御を設定できるJavaScript APIの強化が行われています。

また、従来から定評のあった機能を更に改善したバージョンアップとなっており、今まで以上に使い勝手が良くなりました。

【主な新機能】

利用者向け 

  • PDF貼り付けフォーム
  • 通知メールからの承認フォーム表示

管理者向け

  • 特定表示区分機能の拡張
  • JavaScript APIの強化
  • 承認者変更制限の設定を追加

Create!WebフローV5.2機能紹介

詳細はこちら

【価格】

価格-クラウド版はこちら

価格-パッケージ版はこちら


本件に関するお問い合わせは、以下のフォームより承っております。

お問い合わせフォーム

概要資料ダウンロード

製品の概要、料金等のご利用案内をまとめた資料です。

詳しくはこちら

製品紹介デモ

製品の主な機能と特長をご紹介するサービスです。

詳しくはこちら

体験・トライアル

Create!Webフローの機能を無料でお試しいただけます。

詳しくはこちら