「マイページ」開設のご案内
2024年08月01日
インフォテック株式会社
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度弊社では、弊社とのお取引様向けに新しいウェブサービス「マイページ」を開設いたします。
Create!製品の保守契約について、これまでPDF(または紙)の保守証明書をご確認いただくほかに契約内容を確認する方法がありませんでしたが、今後はインターネット経由でいつでもご確認いただくことができるようになります。また、これまでメールにてご依頼いただいておりました契約更新、終了、その他お問い合わせ等につきましても、マイページからご依頼いただくことができるようになります。
マイページにより、お客様にご不便をおかけしておりました保守契約の管理と契約更新手続きを一元的に行えるようになります。詳細は下記のとおりとなります。皆様ぜひご活用くださいますようお願い申し上げます。
記
概要
マイページは、Create!製品の保守契約の内容をインターネット経由でご確認いただけるウェブサービスです。いつでも保守契約の状況を確認することができ、また、契約更新・契約終了・お問い合わせ等をマイページからご依頼いただくことができます。
マイページの主な機能
保守契約内容の確認 |
|
各種手続き |
|
その他 |
|
補足
- 保守証明書の初回発行につきましては、これまで通りご指定の宛先に納品いたします。
- 契約更新時期が近づきましたら、これまでどおりメールにて通知いたします。マイページのご利用は窓口となるご担当者様に限りますが、通知メールについてはCcとして宛先を追加することができます。通知メール本文には契約番号、契約満了日、対象ライセンスをご案内いたします。
- パートナー契約の管理機能は、パートナー契約のご担当者様のみご利用いただけます。
マイページの機能詳細につきましては、「マイページご利用マニュアル」をご参照ください。
対象となるお客様
マイページは、Create!製品の保守契約においてインフォテック株式会社と直接お取引されるお客様がご利用いただけるサービスとなります。インフォテック株式会社とご契約に関する連絡窓口となるご担当者様にご利用いただきます。
- インフォテック株式会社宛にご注文されるお取引先様が対象となります。
- 窓口となるご担当者様にIDを発行いたします。専用のID/パスワードでアクセスすることができます。
- 窓口となるご担当者様には一律マイページを開設いたします。マイページ開設後の各種手続きはマイページをご利用ください。
補足
パートナー契約のご担当者様は、パートナー契約についても同様のサービスをご利用になれます。
また、パートナー契約には、パートナー契約機能が追加されます。パートナーが販売された保守契約と、保守契約に登録された保守一次受付窓口を一元管理することができます。
ご利用開始月
2024年8月1日よりサービスを開始いたします。
【お願い】すでに保守契約にご加入のお客様へ
すでに保守契約にご加入中のお客様につきましては、次回契約更新時にマイページを開設いたします。
次回契約更新のご案内メールにてあらためて本お知らせを通知いたしますので、マイページの開設はそれまでお待ちください。
なお、マイページ開設のご案内は保守契約単位となります。複数の保守契約をお持ちのお客様につきましては、その都度ご案内の繰り返しとなりますこと、ご容赦ください。
保守契約申込書の再提出について
今般、契約ご担当者情報につきまして、その名称と役割を一部改定いたします。
特に、「次回契約更新のご案内先」につきまして、今後はインフォテック株式会社と直接お取引(ご注文)されるご担当者様を主たるご案内先とし、今後はご案内を必須とさせていただきます。
つきましては、大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、次回保守契約更新時に現在登録しておりますご担当者情報をあらためてご確認いただき、保守契約申込書の再提出をお願いすることとなります。詳細につきまして、以下のお知らせを必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
Create!製品の保守契約「ご担当者」の改定について
マイページご利用マニュアル_第1版
以上