藤久株式会社 様
「店舗のパート従業員でも簡単に使えるか。運用がシンプルで、情シス担当に負荷がかからないか。試用版で実際に検証して、Create!Webフローの採用をきめました。」
適用業務
全国460店舗から本部への申請書類、報告業務を電子化。決裁情報は会計システム、人事システムへデータを連携。また、人事や組織変更情報をCreate!Webフローへと反映する仕組みも実現。
選定理由
- ワークフロー基本機能の充実
- 豊富な導入実績
- 既存システムとの連携・SSO環境構築が可能
- PCに不慣れな人でも簡単に扱える操作感
- 帳票のレイアウト作成が簡単
導入効果
- 書類の作成時間の削減・記入漏れ防止
- 決裁処理時間の短縮で運営業務のスピードアップ
- 外出・出張による特定の承認者での滞留を回避
≪店舗~本社間における申請業務≫
全国各地に点在している店舗から本社への申請業務の通信コストの削減、及び決裁完了までの日数削減により店舗業務の効率化、コスト削減、経営のスピードアップ効果が期待できます。